【重要なお知らせ】製造が追いつかず、出荷が遅れております。

この度は、九州まーめんのご購入、ご検討を賜りまして誠にありがとうございます。

せっかくご注文いただいたのに、製造が追いつかず、たいへんお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

実は、現在製造してる九州まーめんのうち、約半数の麺が、私たちが想定しているよりやや「太く」仕上がってしまいました。味や栄養の面では全く問題はないのですが、麺が太過ぎると、茹で時間が長くかかってしまいます。

そのため、厳しく検品して、太すぎる麺を除外しながら充填を行なっております。また同時に、大至急、次の麺を追加製造しております。

私たちの予想以上にたくさんのご注文をいただいている中で、製造に時間がかかってしまっており、誠に申し訳ございません。

妥協することなく、お客様に最も良い状態で九州まーめんをお届けすべく、フル操業で製造にかかっております。2018年10月中頃には、現在ご注文いただいてる商品の製造が、なんとか追いつく予定でございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、商品の到着までもうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。