【重要】九州まーめん 製造待ちのお知らせ

***** 8/30 追記 *****
追加の製造分が入荷いたしましたので、現在は通常通りのスケジュールで、ご注文を承っております。お待たせした皆様へは、順次、商品を発送いたしました。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
*******************

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで「九州まーめん」は大変多くのご注文をいただき、製造が追いつかず、ただいま《入荷待ち》とさせていただいております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ただいま追加製造を行っておりますが、 次回製造分は【 8月下旬以降 】入荷予定です。

当オンラインストアでは、随時ご注文は受け付けておりますが8月2日(金)21:00以降のご注文分より、次回製造分が入荷次第のお届けとなります。

「九州まーめん」は、原料を九州産大豆「ふくゆたか」のみにこだわり、特殊な製法によってつなぎや添加物を一切使わずに製麺しています。保存料も使用していない、大豆100%麺です。大量生産ではなく少量ずつ丁寧に作っているため、製造にお時間をいただいております。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。