九州まーめんをお得に続ける!「定期便」について

更新日:2021/06/24 

大豆100%麺「九州まーめん」定期便は、毎月1回、九州まーめんを定期的にお届けするサービスです。

定期的なご注文のお約束をいただくことで、通常価格より初回20%OFF、2回目以降10%OFFと、お得にご提供することができます。
さらに、10袋コースからは送料無料!※送料は5袋コースのみが送料を別途いただきます。
「注文し忘れた!」ということもなく、大変便利なサービスです。

九州まーめんを続けられる方は、ぜひご活用ください。

 

お届けのタイミングについて

●初回は、定期便のご注文をいただいてから1~7営業日内に発送いたします。

●次月の発送日は、注文日の1ヶ月後に自動注文が入りますので、そこから1~7営業日内に発送いたします。

その他、詳細は下記Q&Aをご覧ください。

 

まーめん定期便Q&A

Q 九州まーめんが余っています。定期便を休止することはできますか?
A 可能です。休止をご希望の場合は、ログイン後マイページより変更をお願いいたします。また、電話またはメールにでも変更を受け付けております。

Q お届け日やお届けサイクルを変更したいです。
A お届け日の変更や、お届けサイクルの変更はできかねます。ご了承ください。

Q 決済方法を変更したいです。
A 決済方法はクレジットカードのみとなっております。ご了承ください。

Q 定期便の個数を変更したいです。
A 個数の変更はできかねます。一度解約して、再度お客様にて定期便を再注文いただく形になります。

Q 解約することはできますか?
A お電話とメールにて解約を承ります。ネット上での解約はできかねますのでご了承ください。また、解約は毎月の注文日より3営業日前までにご連絡をお願いいたします。※最初に定期コースをご注文いただいた日付が毎月の注文日となります。