九州まーめんをお得に続ける!「定期便」について

大豆100%麺「九州まーめん」の定期便がスタートしました。
定期便は、毎月1回、九州まーめんを定期的にお届けするサービスです。

定期的なご注文のお約束をいただくことで、通常価格より10%OFF、送料無料で、お得にご提供することができます。
「注文し忘れた!」ということもなく、大変便利なサービスです。

 

九州まーめんを続けられる方は、ぜひご活用ください。

 

お届けのタイミングについて

●初回は、定期便のご注文をいただいてから1~3営業日内に発送いたします。

●次月の発送日は、注文日の1ヶ月後に自動注文が入りますので、そこから1~3営業日内に発送いたします。

その他、詳細は下記Q&Aをご覧ください。

 

まーめん定期便Q&A

Q 九州まーめんが余っている。定期便を休止することはできますか?
A 定期便は、1ヶ月だけお休みすることが可能です。2ヶ月以上のお休みはできかねますのでご了承ください。休止をご希望の場合は、自動注文日の1週間前までに必ず電話またはメールにてご連絡ください。

Q お届け日やお届けサイクルを変更したい。
A お届け日の変更や、お届けサイクルの変更はできかねます。ご了承ください。

Q 決済方法を変更したい。
A 決済方法の変更はできかねます。一度解約して、再度お客様にて定期便を再注文いただく形になります。

Q 定期便の個数を変更したい。
A 個数の変更はできかねます。一度解約して、再度お客様にて定期便を再注文いただく形になります。

Q 解約することはできますか?
A お電話とメールにて解約を承ります。ネット上での解約はできかねますのでご了承ください。