【お知らせ】年末年始の配送・お問い合わせ対応について

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「九州まーめん」公式サイトより、年末年始の営業スケジュールのご案内です。

誠に勝手ながら、当店では 2019年 12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)の間、商品発送 及び お問い合わせ対応を休業させていただきます。

休業期間中もネット注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールで発送となりますのでご注意ください(詳しくは下記をご確認ください)。

また、休業期間中にメールなどでいただいたお問い合わせについては、休業明けに順次対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

年末年始の商品発送スケジュール

●12月27日(金)昼12時までのご注文で、ご入金が確認できている場合(※)
⇒12月27日(金)発送

●12月27日(金)昼12時以降のご注文
⇒1月6日(月)より、順次発送

※12月27日(金)昼12時までのご注文分でも、それまでにご入金が確認できない場合は、1月6日(月)以降、ご入金が確認でき次第の発送となります。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

本年も九州まーめんをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください。