【9/2〜9/8】大阪・阪急うめだ 「九州まーめん」イベント出店のお知らせ

久しぶりのイベント出店です

大阪の皆さま、お待たせいたしました!

2020年 9月2日(水)〜9月8日(火)の7日間、阪急うめだ本店に「九州まーめん」がイベント出店いたします

場所は、阪急うめだ本店 地下1階の北テラス。
大豆にまつわる製品が全国から集結する「畑のお肉!? 大豆の底ヂカラ」というイベントに、大豆100%麺の「九州まーめん」も参加させていただきます。

久しぶりのイベント出店です

イベント出店情報

阪急うめだ本店
「畑のお肉!? 大豆の底ヂカラ」

【期間】9月2日(水)〜9月8日(火)
【時間】10:00〜20:00 
【場所】大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1F(ツリーテラス北)

本来なら店頭でご試食していただきながら「九州まーめん」の魅力をお伝えしたかったのですが、今回は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、試食の提供は行っておりません。
その代わりといってはなんですが、今回のイベントで商品をご購入のお客様には、九州まーめんの楽しみ方がたっぷり載ったガイドブック「はじめてのまーめんのつくり方」をプレゼントいたします!(※先着順、数量限定となります)

はじめての方にもカンタンなレシピつき

久しぶりのイベントにちょっとドキドキしておりますが、スタッフ一同、大阪の皆様にお会いできることを楽しみにしております。
9月8日まで、阪急うめだ本店にてお待ちしております。ぜひお越しくださいね!

 

※掲載写真はイメージです。実際の出店スペースとは異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、スタッフのマスク着用、アルコール消毒といった対策を実施しております。また、試食の提供は行っておりません。お客様にもご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。