あさりのおいしい季節ですね。ボンゴレビアンコをつくってみました。

あさりのおいしい季節ですね。
大豆麺「九州まーめん」を使って、ボンゴレビアンコをつくってみました。あさりのお出汁のソースが麺と絡んで、とても美味しくできましたよ。

※詳しいレシピは、「九州まーめんレシピブック」でご紹介しております。

いつものパスタを「九州まーめん」に置き換えるだけで、糖質は1/5になります。九州産の大豆・ふくゆたか100%でつくっている麺だから、低糖質で高たんぱく質。保存料などは一切不使用です。

ダイエットが続かない方、低糖質食の選択肢が少なくてお悩みの方、プロテインなどを使ってボディメイクされている方、糖質制限が必要な方、グルテンフリー食を望まれる方。どんな料理にも変身できる大豆麺「九州まーめん」を使って、おいしい低糖質食をつくってみませんか?

季節の食材をおなかいっぱい楽しめる、そんな自由な低糖質ライフを楽しみましょう。