食べてもOK!糖質1/6カット。無添加の新ダイエット食品をご存知ですか? – mamen

九州まーめん(大豆麺) 公式サイト

食べてもOK!糖質1/6カット。無添加の新ダイエット食品をご存知ですか?

もし、あなたがダイエットをしている、またはダイエット経験がある方なら、「食事制限」がつらいと思ったことはありませんか?


いつも「サラダ」だけしか食べない。お肉は「鳥のささみ」ばかり。

「あ〜。もっと好きに、パスタやラーメンを食べたい!」
「おなかいっぱい食べたい!」

そう思ったことはありませんか?

ダイエット中のガマンがつらくって、「もう、やめてしまいたい!」と、志半ばに、ついつい断念してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

ダイエット中でも「食べてもOK!」
そんな「麺」があるって、ご存知ですか?

そんな方に、ぜひおすすめしたいのが「九州まーめん」です。九州まーめんは、大豆100%でできている「無添加」の麺。

特殊製法によって、つなぎや食品添加物を使わず、大豆だけで麺をつくることに成功しました。

一袋に乾麺3玉が入っていて、お湯で茹でるだけで、いつでもヘルシーな大豆麺を楽しむことができるんです。

  

なんと糖質は、白米の1/6、パスタの1/5。
1食あたり「角砂糖13個分」をカット!

 九州まーめんはグルテンフリー、大豆100%の麺だから、白米や小麦麺と比べると、糖質(炭水化物)がとっても少ないのです。

たとえば、白米をお茶碗にかるく一杯つぐと、150g。糖質は47.6gと言われています。では、九州まーめんを同じ量にすると、茹で麺1.5玉分。糖質は、約7.6gです。

この糖質を比較すると……なんと、1食あたり「角砂糖13.3個分」もの糖質をカットすることができるんです!

もし、この置き換えを1ヶ月続けると……角砂糖「約412個分」をカットしたことになります。

いつも食べているパスタ、焼きそば、中華などの麺を、この「九州まーめん」に置き換えるだけで、簡単に「ダイエットフード」低糖質食」が出来てしまうんです。

「これが、ダイエットフードだなんて、信じられない!」

ダイエット中とは思えない、満腹感。
ああ、炭水化物を食べちゃった……そんな「罪悪感なし」で、いつも通りに食事を楽しみながら、いつの間にか糖質制限・ダイエットができてしまいます。もう「食べたい!」をガマンする必要はなくなります。

 

たんぱく質豊富な、美容食として。

さらに嬉しいのは、大豆に含まれている「大豆たんぱく質」をはじめ、「イソフラボン」「ビタミンB群・E」「食物繊維」など、美容にいい栄養成分も豊富なこと。 特にたんぱく質は、ごはん1杯分(150g)のたんぱく質は3.9gなのに対して、九州まーめんなら(茹で1.5玉分)たんぱく質はなんと22.5g。約5.8倍にもなります。

 たんぱく質を毎日摂ることで美容やボディメイクもサポート。 まーめんは優れた「美容食」でもあるのです。

 

パスタ・そば・ラーメン・冷やし中華…
アレンジ自由自在!

九州まーめんは、茹でたあとは自由にアレンジを楽しむことができます。ぱぱっと簡単にしたい方は、レトルトや冷凍のパスタソースを和えるだけでもOK。カップスープに入れて、スープパスタ風に楽しむこともできます。

めんつゆで、お蕎麦風に楽しんだり、好きな具材と炒めて、焼きそばやナポリタンにも。こだわり派の方は、手作りで、中華麺やエスニックなアジア麺にも。

糖質制限中の方でも、いろんな麺レシピを楽しむことができます。

 

九州産大豆「ふくゆたか」100%使用。

九州まーめんは、九州産の大豆「ふくゆたか」を100%使用しています。九州の肥沃な大地で、生産者様によりていねいに育てられた、非遺伝子組み換え大豆です。

特殊製法によって、つなぎ・かんすいなどの食品添加物を一切使用することなく、麺を完成させました。

保存料や防腐剤も一切不使用。大量生産はできない、貴重な大豆麺なのです。
 

 

食べてもOK!
「罪悪感なし」のダイエットをはじめませんか?

 おかげさまで、九州まーめんは2018年秋の発売以降、大変ご好評いただいております。


ダイエットがなかなか続かない方、低糖質食の幅が少なくてお悩みの方、プロテインなどを使ってボディメイクされている方。健康上の理由で、グルテンフリーの食事を探している方、糖質制限が必要な方。

そんな皆さまに、ぜひともおすすめしたい一品です。
あなたも、おいしい、楽しい、大豆麺をはじめてみませんか?

「罪悪感なし」の糖質制限ダイエットに挑戦したい方、ぜひ一度お試しください。


  九州まーめん お買い物はこちらから。→https://shop.mamen.jp/items/13640426